花ちゃん日記

やってもぉ〜たぁ〜

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
ここ何日か天気の良い日曜日が続いている。
先週の日曜日も夏日ぐらいに気温も上がり、お出かけにはもってこいの休日だったのだが
その日はセミナーがあり水道橋へ。
セミナーで室内にいる時は、「これが来週は雨が降っちゃうんだよな〜(涙)」と
思いながら天気の良い外を眺めてばかりだったが今週の日曜日も最高の天気!(^^)!。
日曜日の日課である「仮面ライダーオーズ」を見てから行動開始。
10時には掃除・洗濯も終わり、いつものように荒川の河川敷へ散歩に出かける。
歩きに歩き回っていい感じの空腹感、実はこれをある意味狙っていたのである。
というのも、時々登場してくれる邪悪トレーナーさんが「500gハンバーグ完食」と
ブログに書いていたので、花ちゃんも負けじ?と完食する為だったのだ。
今ならば確実に完食できる(^_^)b。
 
河川敷散歩のその足で目的のお店に向かい
勢いよく扉を開けようとした瞬間「とんでもない事態に!!!」
 
と昔、どこかで聞いたようなフレーズが花ちゃんを包む。
何が起きたかというと、扉が開かないのである(>_<)。
周りを見渡したが、営業している様子がない。
今一度、表に回って看板を見てみたら
「営業時間:PM6:00〜AM3:00」
と書かれているではないかぁ〜。
去年のGWには築地の「印度カレー・中栄」さんの営業時間を間違え
1年後に同じようなうっかりハチべぇ〜をやらかしても〜た。
食欲も失せ、仕方なくそのまま家へ帰った花ちゃんでした(T_T)。
が、その夜に予想だにしなかったことが・・・。
  
to becontinued

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年05月16日(月) by 管理者 at 18時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=390

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る