花ちゃん日記

続・やってもぉ〜たぁ〜

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
さてさて、先日の日曜日「やってもぉ〜たぁ〜」の続編です。
空腹さえ忘れてしまうぐらいのショックを受けた花ちゃんはそのまま部屋で
「仁ーJIN」までには回復しないと・・・とぼんやりとテレビを見ていた。
 
その時である!
日曜日の夜にほとんど鳴ることのない携帯の着信音が部屋中に響き渡る。
誰だろう?と思いながら電話を手にするとギャンブル好きな先輩Kさんだった。
また、パチンコに付き合えの電話かと思って出て見たら
花:「もしもし、こんちは」
K:「おう、何やってんだ?、暇だったら出てこね〜か?」
花:「またパチンコっすか?、だったら今日はパスさせて下さい」と願い出るが
なぜか出て来いの一点張り。
 
渋々出て行き、待ち合わせの場所に行くと
K:「まだメシ食ってねんだろ、メシ食いに行こうぜ」
花:「はっ?メシすか?。どうしたんすか?」
K:「今朝からやってたらボロ勝ちしたからメシおごってやるよ」
花:「ゴチになります(^_^)(^o^)!(^^)!(^_^)v」
いつも、強引に治療院に来てあそこが痛い、ここが痛い、もっとここやってくれと
わがままし放題の先輩がこの時だけ、この時だけはいい人に見えた
(どうか先輩がこのブログを読みませんように(^人^))
 
と向かった先は昼間に苦い経験をしたばかりの道(>_<)
もしかしてと思ったら曲がらずにまっすぐ進む。
?????ながらたどり着いたのは「たつみ亭
こちらは以前テレビ番組でフィギュアスケートの安藤美姫さんが「世界で1番おいしいハンバーグ!」
と絶賛したお店である。
残念ながら、その絶品ハンバーグは既に無くなってしまい食べることは出来なかったが
代わりにリブロースステーキを注文。
500gとはいかなかったが、かなりガッツリなステーキである。
神は花ちゃんを見捨ててはいなかったと心の中、感謝の気持ちで手を合わせ(もちろんK先輩にも)
ビールと共にしっかりごちそうになってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年05月19日(木) by 管理者 at 10時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=391

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る