花ちゃん日記

それから そして蝉 [散歩]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
遅い時間にホルモンを堪能したにもかかわらず、朝にはしっかりカレーを食べた花ちゃん。
金曜・土曜の涼しさは何処へやら?夏本番の日差しに誘われて外出を決定!
さて、何処へ行こうかな?と考えていた所にピロピロピ〜ンと携帯が鳴ったわけではなくひらめいた。
 
目的地は青山。
どっぷり足立っ子の花ちゃんにはあまり似合わないかも知れないが
青山に友人がトップヘアスタイリストをとして務めている「ヘアサロン・アユアラングレース」があるのだ。
もちろん目的は夏らしくパーマを当てに・・・              って、髪型坊主頭やん!
なんて冗談はさておき、手土産をもっていざ青山へ(^^)!。
 
青山に来るのは何年ぶりだろう?以前はよく円形劇場に観劇に言っていたのだが
最近はすっかりご無沙汰である。
そんなこんなで青山学院の横を通り過ぎ、閑静な住宅街を抜けていくととても雰囲気の良い建物が(写真を撮るのを忘れちゃったので載せられない(T_T))。
窓をのぞき込むと友人がお客さんと笑いながらパーマを当てていた。
何も告げずに行ったのでビックリしたその顔は何とも言えずサプライズ大成功である(^_^)v。
仕事に支障がない程度に話をし、また飲む約束をしてお店を後にした。
 
時間はお昼過ぎ、夏の日差しは少し雲がかかった空に和らぎをみせ、大分過ごしやすくなってきた。
そんなときに耳に入ってきた蝉の鳴き声。
今年は蝉が鳴かないね〜やはり今年は変だね〜と治療中に話をしていたばかりだったので、普段は耳障りな蝉の鳴き声も心地よく胸をなで下ろした。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年07月25日(月) by 管理者 at 13時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=402

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る