花ちゃん日記

夏休み2日目 [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
夏休み初日は初体験の人間ドック。
あのテグタンスープを飲んだ後、しばらくお邪魔していなかった町屋のお店に出陣。
 
お店で知り合ったお客さんとしばし酒を酌み交わしたが
やはり睡眠不足がたたり今までに感じたことのない眠気来襲。
どうしても睡魔に勝てず、早々と時計の針がてっぺんを指す少し前に退散。(それでもかい!)
そして次の日。
肩を痛めて治療院に来たいと連絡があった「邪悪トレーナーさん」の治療の為、川口まで出張。
治療後、かねてから連れて行きたいと言われていたお店へ。 
いざ入店するとそこにはとんでもない!方々のお出迎え!?

そう、ワンピースのフィギアである。
これだけではなく、お店の至る所にワンピースや銀魂のフィギアが飾ってあり
いったい何のお店なのだろうと首をかしげるばかりである

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

頂いたのは、濃厚塩ラーメン。
だいたいの塩系濃厚味は、だたしょっぱさが強いだけとか、背脂が強いだけとかが多いのだが
こちらの濃厚塩ラ−メンはしょっぱすぎず、辛すぎず、でもしっかりとした塩味のスープが麺と
マッチしてとても食べやすい。
面白いと思ったのは、店員さんが皆、ワンピースのキャラクターのかぶり物を着て
ラーメンを作ってくれている。
 
    
ってなことは無く、煮卵が醤油ではなく鰹だしにつけてある煮卵だった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

さぁ〜それでは登場して頂きましょう!。
今回、邪悪トレーナーさんに連れて行ってもらったお店は
塩や・めん乃介」さんである。
 
もちろん他のメニューもあり、どれも美味しそうである。
 
邪悪トレーナーさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m。
そして、花ちゃんの夏休みはまだまだ続くのであった。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Up Date:2011年08月14日(日) by 管理者 at 13時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

いえいえ、とんでもない。
こちらこそご馳走様でした。
また行きましょう

花ちゃん 2011年08月15日 09時45分 [削除]

先日は、お世話になりました!
また、めん乃介しましょう!!

邪悪な後輩 2011年08月14日 22時46分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=408

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る