花ちゃん日記

夏休み3日目 [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
さて、本日のスタートはこちら
 

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

JR飯田橋。
時間は朝の10時、そんなに早い時間から何してんの?
休みなんだからもっとゆっくり寝てればいいじゃん! 
とこれを読みながら思ってるそこのあなた!!
いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m。
 
いやいや、まだまだ精神的幼児性が抜けきれていない花ちゃんは、休みとなると
朝から出かけたい症候群の発作が出てしまうんです(^_^;)。
そんなに早くから何処へ行ってきたかというと コチラ。
少し見にくいけれど、野球小僧なら誰でも知っている野球専門店「ベースマン」。
高校1年生の時からこちらでいろいろとお世話になり、特に現在もいらっしゃる
重鎮・ペイさんこと池北さんには卒業してからも気にかけて頂き本当に可愛がってもらったのだ。
なかなか会いに行けなかったのだが、この休みを使ってご挨拶(なっ何て律儀な花ちゃんなのだろう)。
20年かけてダイエットをされたそうで、昔とはうって変わったその姿に一言言おうかと思いきや
先に「花とワイの体型が逆転したな」と未だ抜けない徳島なまりの先制パンチ。
体型は変わったけど、昔と変わらないその口調に少し安らぎを感じる。
お忙しいので、少し世間話をして再会を約束してベースマンを後にする。
(ペイさんとの2ショットを取り忘れた(T_T))。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そんでもって、そんでもって次に向かったのはお隣の後楽園。といえば、プロレスである。 
ちょうど新日本プロレス 夏の祭典「G1クライマックス」がまさにクライマックスを向かえていたのだ。
 
勝敗の行方も気になるのだが、花ちゃんがどうしても見たかった
棚橋弘至VS矢野通の試合がメインである。
試合巧者な2人の試合はいつ見ても面白い。
試合はというと、この時は何故だか約99%のお客さんがヒール矢野通を応援。
困惑する棚橋に見事勝利!(^^)!。
興奮冷めやらぬ花ちゃんは、心拍数368という驚異的な数値をはじき出しながら後楽園ホールを後にした。
(この時、興奮した顔がとっても怖かったようで花ちゃんが歩いていると前の人達がみんなス〜っと道を開けてくれた。足立区1のベビーフェイスが自慢だったのに・・・)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

さ〜ら〜に、続いて出かけたのは横浜スタジアム。
この暑い中に野球?と思われがちだが、この日は「TUBE」の横浜LIVEの日なのだ。
以前はよく行っていたのだが、夏休みを取らなかったのでコチラもまた15年ぶりにやって来た。
 
最近はあまり曲を聴いていなかったので、ついて行けるか心配だったが
1曲目からノリノリの知っている曲だったのですんなりと溶け込めた。
約3時間のLIVEにバテることもなく最後までノリ切った花ちゃんは昼間以上に興奮し
この時の心拍数は・・・・ 
 
 
わっかりましぇ〜ん(?_?)。

朝から超ハイテンションで超多忙なスケジュールをこなしてきた花ちゃんの短い夏休みはもうすぐ終幕を迎えようとしている。
が、この日はさ〜らに次があるんです。
それは次回のお楽しみ・・・

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年08月15日(月) by 管理者 at 13時36分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=409

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る