花ちゃん日記

夏休み 最終日 [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
15年ぶりに取った夏休みもいよいよ最終日。
何をしようかと考えて結論、いじくりマシーンMCATさんが貸してくれたビデオを見ることにした。
 
そう!もちろん男が見るビデオといえば・・・
いやいや、これを読んだ皆さんが想像されているようなビデオではなく
格闘技大好きなMCATさんが必ず取っているボクシングのビデオ。
以前から、これを見たら○田くんの試合なんか見られないですよ!
と絶賛&見なきゃ損&これを見ないで格闘技の話をしちゃイケませんよ等
いつものごとくいじめられたので、今ではもうあまり販売されていないVHSデッキを
わざわざ、わざわ〜ざ購入したのだった。
 
でも、あれだけ彼が見せたがっていた理由がビデオを見て分かった。
録っていた試合は史上2人目の6階級制を果たした「マニーパッキャオ」の試合。
試合自体は彼の4階級制覇がかかった試合だった。
 
何が凄かったかというと、パンチやフットワークの早さと
日本人の試合ではあまり見られることが無くなったバチバチの撃ち合い。
ボクシングに詳しくない花ちゃんもこれを見たら興奮して画面に釘付けになった。
MCATよ、ありがとう。
でも、何も出ませんよ(^o^)
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年08月17日(水) by 管理者 at 13時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

えっ、え〜メロンちゃんも!?
ポスターには本音と建て前が混合してるわけねん。
月末が楽しみだ

花ちゃん 2011年08月18日 08時56分 [削除]

両方です。メロンちゃんも言ってました。

2011年08月17日 21時59分 [削除]

おやおや、前回はペンネームだったのに今回はまたまた名無しの権兵衛さんですか?。
確かにVHSデッキを買って良かった(^_^)。
今月末は確か?・・・
ミスなのか本音なのか?(^_^;)

花ちゃん 2011年08月17日 19時20分 [削除]

VHS のデッキ買ってまでも見る価値あるでしょ!正にthis is boxing ですよ!今月末の某選手の防衛戦のポスターにも印刷されてたけど、ミスがあったらしく、is とboxing の間にfake が印刷されてないらしい?ですよ。某関係者の談話です。さぁ次回も乞うご期待!それでは今回はこの辺で。

2011年08月17日 18時36分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=411

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る