花ちゃん日記

女帝登場! [女帝]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。

最近、暴飲暴食率がソフトバンク・ホークスの勝率を追い抜こうかと言わんばかりの勢いで
上昇中の花ちゃんです(^^;)。
何の為に人間ドックを受けてきたんだぁ〜と言われそうですが、結果は・・・ドコドコドコドコドン
運動不足による多少の内臓脂肪はあるものの、年齢の割には非常に!ひっじょう〜に
健康的な内臓で何処も悪くありません、と言われて参りました(^_^)v。
だからといって間もなく訪れるであろう食欲の秋を先取りして
暴飲暴食を繰り返してるわけではありません。
以前にも書いたとある人物に前回同様に毎回連れ去られているんです(T_T)。
 
と、そんな連れ去り大好きなMr・Aさんと土曜日遭遇。
ブログネタにと提供してくれた1つ目がコチラ。
なんでもトウモロコシのお茶だそうだ。
美味しいからと勧められ飲んでみると本当にトウモロコシだった(^^)。
醤油を1滴垂らしたら、焼きもろこしになるかな?
(イヤイヤ、なりませんから〜と言うツッコミ大募集!( ´艸`))

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

さてさて、もう1つ提供してくれたネタがこちら

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そう、前回も登場した「中野の都こんぶ」。
サザエに殻に入れて花ちゃんの前に差し出してくれた。
 
花:「都こんぶはこの前書いたよ」と言うと
A:「わかってないな〜ダーハナ先生、よく見てよ」
花:「ん?サザエの殻に入ってる都こんぶでしょ」
A:「だから〜、サザエでしょ、んでこんぶでしょだったらわかるでしょ!」
花:「いやいや、全然わからないから」
A:「日曜日の6時〜やってるじゃん」
花:「え〜国民的人気マンガサザエさんのこと!」
A:「そう、相変わらず鈍いね〜。わかめじゃないけどそこは機転を利かさなきゃ」
 
とそこへ、今回のヒロイン?花ちゃん日記の大ファンで花ちゃんと一緒に飲みたいと
言って下さってた泥酔女帝と○子さん登場。
数回しか会っていないのだが、いつも気分良い状態でいらっしゃるようで・・・。
でもその割には悪いお酒ではなく程良く騒ぎながら楽しく酔っぱらってるとのこと。

と:「あ〜ダーハナ先生だ〜、やった〜やっと一緒に飲めるね」
とろれつが回らない口調で言ったかと思いきや
立て続けに「やだぁ〜、サザエさんからワカメちゃんが生まれてる〜ギャハハ〜」と
いつものように超ご機嫌なご様子。

シラフな花ちゃんがわからなかったAのギャグを泥酔状態で理解できたと○子さんが女帝だと
言われるゆえんが少し理解できた夜でした(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年08月29日(月) by 管理者 at 09時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 6 )

コメント

最後にCDEFGさん
花ちゃんは嘘つきではありませんよ、だってMr.Aはこの前も花ちゃんが年に1回行くか行かないか位のお店に週2回も連れ去られました(^人^)

花ちゃん 2011年08月29日 21時15分 [削除]

次にBさん
ご提供ありがとうございました。と言う事は貴方はAさんですね。

花ちゃん 2011年08月29日 21時04分 [削除]

え〜とまずAさん
とうもろこし茶に醤油ですね。やってみたいのですが、この前のお茶を既に飲んでしまったので、また入手したらやってみます(^O^)

花ちゃん 2011年08月29日 21時03分 [削除]

花ちゃんは嘘つきだ!Mr. Aは連れ去り大好きでは無い!連れ去られ大好き人間だ!

CDEFGでおます。 2011年08月29日 20時11分 [削除]

前回の花ちゃん日記で、箱入り都こんぶを最近見かけないと書いてあったので、捜して提供させていただきました。

Bです。 2011年08月29日 20時03分 [削除]

確かに花田先生、ちょっと鈍感かも……鈍感力ならいいんですけど♪因みに、玉蜀黍茶に醤油を数適垂らして、半分位の量まで煮詰めてみてください。 結果報告お待ちしてます♪

Aです。 2011年08月29日 19時59分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=416

ページのトップへ ページのトップへ