花ちゃん日記

続・変身 [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
昨日は1日のほとんどを洗濯に費やした花ちゃん。無事に終えたのはPM3:00。
朝飯も昼食もすっかり忘れていたがやはりこの時間になるとお腹も空いてくる。
そして、昨日のつぶやき後にあった1本の電話。
主はまたまたMCATさんかと思いきや、幼なじみのN。
 
またどこかを痛めたのかと思いきや
「母ちゃんがガキ連れて朝から出かけちゃっててさ〜今起きたんよ。
腹減ったからパンチャンのランチに行こうぜ」。
何かと思いきやランチの誘い。PM3:00過ぎにランチというのも変な話かも知れないが
クリーク・パンチャンのランチはPM5:00迄やっているのである。
しかし、12時間前にホルモンを含め焼き肉を食べてきたばかりの花ちゃんにとっては
かなりヘビーなお誘い(^^;)。

話をして断ったのだが、すでに家の前まで来ているとの事。
お腹も空いていたのでしぶしぶ出て行くとボッサボサ頭で起きたてホヤホヤのNが車で待機していた。

お店に着くと「飲んで良いよ&今日おごる」の天使のささやき(^o^)。
花ちゃんも意外とキャッシュなもので、いやゲンキンなもので
それを聞いたとたんがぜんお腹が空いてきた。
となれば、肉食獣花ちゃんに☆へ〜んしん☆やはりここは花ちゃん定食でしょ。
数時間前にホルモン、他を食べたにも関わらず、再び焼き肉、しかも大盛り(*^_^*)。
前回は写真が途中からだったので今回は付ける手をける前にパシャ。
ここには写ってないが、左端には生ビールのジョッキが追いてあります。(^〇^)。
 
立て続けの用事をこなしていると、時間が経つのは早いもので家に着いたのはPM6:00過ぎ。
MCATさんから新たに借りたマニーパッキャオの試合を見ようとしたのだが
いちにちの内で午前は主婦・午後は肉食獣に変身した花ちゃんは睡眠不足もあった為か
VTRがスタートした5分後には夢の世界へ行ってしまい、気がついたらアナウンサーの
「いやぁ〜凄い試合でした」のコメント(?_?)。再度巻き戻して見る元気もなく再び寝床へ。

変身って大変だね、とヒーロー戦隊や仮面ライダー、他の変身ヒーロー達の労を
心の中でねぎらいながら再び深い、ふかぁ〜い眠りについた変身花ちゃんでした。


画像(240x320)・拡大画像(480x640)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年09月06日(火) by 管理者 at 09時26分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

mcatさん
普段は食べないお○さの塩ラーメンいいでしょう(^_^)

花ちゃん 2011年09月07日 08時57分 [削除]

今宵はおけ〇で塩ラーメンって感じでマツコヨロシコマスカルポーネ。

mcat 2011年09月06日 18時58分 [削除]

ふっ副会長さん?
おつかれで〜すは会長さんの代名詞じゃ?
 
仮面ライダーにはなれませんがムックにはいつでもなれますよ

花ちゃん 2011年09月06日 18時40分 [削除]

花ちゃんは仮面ライダーにはなれないね。ん〜残念!おつかれで〜す!

副会長 2011年09月06日 13時51分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=422

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る