花ちゃん日記

明けましておめでとうございます [女帝]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。 
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m。
本年も花田治療院ならびに花ちゃん日記を宜しくお願い致します。
 

年末30日のW忘年会の次は31日に治療院の大掃除と続けての用事に元旦ぐらいはゆっくりしようと貯め録りしていた番組を見ていた夕方に1本の電話が・・・。
呼び出し大好き先輩かと思いきや表示には「泥酔女帝」(-_-;)。
新年早々なんだろうと思ったら新年の挨拶もそこそこに開口1番
「ダーハナ先生、暇してんでしょ、これから下僕を引き連れて飲みに行くからおいでよ〜」
(>_<)(*_*)(T_T)。
元旦からご指名がかかることは嬉しい事なのだが、その口調はすでに全開モード。
いわれるがままにいつもの店へ行くと、泥酔女帝が群れをなしてお出迎え_| ̄|〇。
話しもそこそこに「もう飲めないから帰るぅ〜」
ってえっえ〜、私来てから30分もたってないんですけど・・・。
聞いたら、朝の9時過ぎには泥酔女帝の会はスタートしていたらしい。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

元旦の悪夢から一夜明け、今日こそは初詣に行ってゆっくりしようかと準備をしていたら
またまた電話が・・・。
さすがに昨日の今日はと思いながら表示を見るとこれまた「泥酔女帝」(-_-)。
今度はなんぞやと思ったら「ダーハナ先生、何時頃来るの〜」と
えっ?えっ?(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)。
何のことだかさっぱりわからず「何がですか?」と聞くと
「今日はアタシんちで新年会だよ、昨日言ったじゃな〜い」って
いやいやそんな話は一言も聞いてませんから〜。
その旨を伝えると「あれ〜?言ってなかったっけ?、じゃぁ〜今伝えたからおいでね〜」ガチャ。
おいでね〜って、女帝のお家を知らないし・・・。
急いでMCATさんに連絡を取り、とりあえず教えてもらった場所の近くから電話をしようと思ったら
泥酔女帝のパートナーのO氏を発見し無事に到着。
 
女帝はいつもとは違い、とても丁寧に花ちゃんを向かえてくれ部屋に案内してくれた。
次々集まってくる女帝の下僕?いやいやお仲間達。
そして、テーブルを彩ったのは女帝の手作り料理。
しかもそれがみんな美味しい(*^_^*)。 
いつもは飲んでいる姿しか見ていなかったが、今日という日だけは女帝が女性に見えました。

Up Date:2012年01月03日(火) by 管理者 at 12時26分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=444

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る