花ちゃん日記

続・泥酔女帝 Vol? [女帝]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
先日の呼び出しておきながら猛虎のご機嫌でドタキャンした泥酔女帝さんから
またまた平日のお呼び出しがかかった。
泥:「マ〜サ〜、この前ごめんね〜。今日はちゃんと待ってるから来てね〜」
と携帯の伝言を聞いたと同時に新聞でその日のプロ野球をチェック。
今日も試合があるなぁ〜・・・(^_^;)。
 
すっかり遅くなってしまったが、仕事を終えて約束の地へ向かうと
M:「どーしたの?ダーハナ先生?」とこれまた前回と全く同じリアクション。
なので花ちゃんも「女帝に呼ばれて来たんだけど、まだ来てないの?」と同じリアクションで返したら
M:「変化無いね〜、この前と同じ返しじゃん」といきなりのダメだし(T_T)。
いやいや、MCATさんも同じ出迎え方ですから〜と心の中でささやきながら
前回とまるっきり同様に女帝の登場を待つ。
 
しばらくして、携帯の野球速報をチェック
なっ、なんと今夜も猛虎が・・・、しかも完封で・・・(-_-;)。
こりゃ〜また電話だけで済まされるなと思った矢先、外からチンドン屋さんが来たかと思わせるような騒々しい声で泥酔女帝軍団の登場である。
しかも、地上最強とうたわれていた超スーパー泥酔女帝の更に上を行く泥酔ぶり(^^;)。
 
店に入ってきての開口一番は「あ〜、マ〜サだぁ〜何やってるの〜?」 
すっかり人を呼び出した事を忘れている。
一応、一通りの説明をすると
泥:「そうそう、ブログの更新が全然無いからネタを提供してあげようと思って」
相変わらずの上から目線である。
泥:「ほらこれ〜、珍しいでしょう〜越乃寒梅の焼酎だよ〜。そしてとっておきがこれ!
十四代の焼酎。なかなか手に入らないらしいからブログに載せなよ〜」
 
もしもし、泥酔女帝さん!。それは既にブログに載せてあるんですけど・・・(^_^;)。
とりあえず載せてあることを隠し、ネタ提供のお礼を言うと
 
泥:「載せるだけじゃつまらないから飲みな!」
さっきまで語尾が〜とのびていたのに酒を勧めるときは命令調。
と言う事で、十四代の方を頂きました。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

種類で言えばコメ焼酎になるのだが、日本酒っぽく焼酎らしからぬ口あたりでとても飲みやすい。
もしかしたら30分でボトルを空に出来そうなぐらい美味い。
 
座敷に上がった軍団をそっちのけでこれを花ちゃんに勧めながらサシで飲んでくれていた女帝。
ほとんど無い事なのだが前半のハイペースが効いたのか、最初は肘をついてこいでいた舟が
やがてはカウンターにうつぶせになってしまった。
軍団の泥酔女帝第一補佐官(彼氏)の○みくんに寝たことを伝えたが、そのままにしておいてとの事。
 
いっつもマイペースで進む泥酔女帝の初めて見る寝顔は女帝と言う言葉が全然似合わないほど
とっても可愛らしい寝顔でした。
お酒ご馳走様でしたというより、その可愛らしい寝顔ご馳走様でしたm(_ _)m。

Up Date:2012年06月15日(金) by 管理者 at 09時26分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=484

ページのトップへ ページのトップへ