花ちゃん日記

見上げてますか?

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
最近、下ばかり見て空を見上げるのを忘れていませんか?
思い当たるとこでは、先日の皆既日食で空を見たぐらいではないでしょうか?
 
東京は星が見えないからと良く聞きます。星は見えなくても、雲があります。
昼間のうだるような暑さがウソのような夜。
風が吹けばクーラーなど使う必要が無いほど涼しいです。
 
そんな心地良い夜に外に出て空を見上げてみて下さい。
いろんな形の雲がたっくさん流れています。
時には動物の形、時には何かのキャラクターの形、見え方はそれぞれだと思います。
仕事の帰りに、ご家族との外出の時、恋人とのデートの最中
これから素敵なおねーさんがいるお店に飲みに行く途中でも。

そして家族や恋人と「あの雲は○○に似てない?」とか「あの雲○○みたいだね」と
会話をしてみたください、意外と楽しいですよ。
もちろん、綺麗なおねーさんとの会話のネタにするのもイイと思います(笑)。

えっ、1人の時は会話の相手がいないじゃないかって?
そんなときは、心の中で自分と話をして下さい。役者さんになった気分で・・・
自分の想像力に驚く事でしょう!
ただし、1人の時はくれぐれも声には出さず、心の中で会話しましょうね。
 
まだまだ暑い夏!暗いニュースが流れる中、1人でも多くの方が
笑って過ごせる時間がたくさん持てますように
 

Up Date:2012年08月02日(木) by 管理者 at 12時26分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=492

ページのトップへ ページのトップへ