花ちゃん日記

15年ぶりに [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院

先日、弟弟子・邪悪系トレーナーから
「今日は仕事がないので、例の場所へ行っちゃいますか?」のメール。
彼とは、宴席でいつも一緒なのだが後に仕事が控えているからと
ウーロン茶でお付き合いしてくれている。
例の場所とは以前からこのお店に行こうよと誘っていた場所。
彼もよく使っていたらしく、花ちゃんも約15年前に良く飲みに来ていたお店である。
それがこちら川口駅前にあるグリルバー「ストック・ヤード

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

コチラのお店は、料理が美味しいのも魅力だが、何よりお酒の種類が多いのも大きな魅力。
スタッフさんは新しい人ばかりで、以前にお世話になっていた店長さんは現在大宮のお店にいるそうで会えなかったのだが、昔とあまり変わっていない店内に懐かしさを感じながら邪悪とグラスを交わす。 
お店もそうなのだが、どうしても食べたかった料理がこのお店の「カジキマグロのバルサミコソース」
 

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

以前とは調理の方法が変わっていたが、相変わらず美味い(*^0^*)。
他の料理にも舌鼓をうち、久しぶりのさし飲みのたくさんの会話を交わし、ほろ酔いの素敵な夜だった。
そんな素敵な夜に乾杯! 

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Up Date:2012年08月14日(火) by 管理者 at 08時50分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=494

ページのトップへ ページのトップへ