花ちゃん日記

初見参! [散歩]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
やっと夏らしい日差しが戻った日曜日。
いつものごとく、夏の日差しに誘われて外出してきた花ちゃん。
行った先はこちら!「新大久保」
何回か電車で通過したことはあったのだが、実際に駅を降りるのは初めてである。

また暑いのに何故に新大久保まで行ってきたかというと、遅咲きながら最近、韓流にハマリまして極めるにはやはりここからスタートするべきでしょうと行ってきました。
 
 
という訳ではなく、「東京グローブ座」へオードリー若林と田中圭主演、作・演出鈴木おさむの芝居「芸人交換日記」を観に来たのだ。
このスタッフだけなら見に来ることは無かったのだが、ここにも何回か出演してもらっている「イキウメ」所属の「伊勢佳世」も出演する舞台だったので・・・。
彼女とは俳優座研究生時代からもう十数年の付き合いで、「波達」のモデルさんもやってもらっている。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

本も出ているそうだが、読んだことは無くどんな舞台になるのかと楽しみにしてきた。
売れない芸人の話なので、笑うシーンが多いのかと思ったらとても切実なシーンや野球を辞めることを決めた時の気持ちを思い出させるような涙するシーンもあり非常に楽しいお芝居だった。
本当に観に行ったの?と突っ込まれそうなので、パンフの写真も載せちゃいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年08月10日(水) by 管理者 at 11時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

名無しの権兵衛さんことMC・ATさん、お褒めのお言葉ありがとう(^_^)v。
ところで、いつになったらボンバーヘッドにするのですか?

花ちゃん 2011年08月10日 20時08分 [削除]

自作のパンフレットにしては大変良く出来てますね。流石、手先の器用な花田先生、感心いたしました。

2011年08月10日 17時37分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=406

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る