当院の施術は

《整体治療と小波津式神経筋無痛療法》
今までに無い全く新しい整体術でボキボキと音がしたり     機械を使ったり等 恐怖感を与えるような強い整体治療は      一切行っておりません。
整体を受けられた方からは「軽い指圧みたいだね」とよく言われます。小波津式を受けられた方からは「何をしたの?」と言われる程どちらも優しい治療法です。
       なのでお子様からご年配の方まで安心して治療を受けて頂けます。
体調不良のほとんどが、神経の通りが悪くなっていることにあります。人の体は脳からの指令を神経を通して全身に送っています。 ケガ・病気・ストレス等で神経の通りが悪くなると体が正常に働かず、無意識に無理な体の使い方をしてしまいます。この事により体の中にゴミが作られ、このゴミが神経の通りを悪くさせ      痛み・しびれ・不調を悪化させます。
神経の通りが良くなれば、このゴミを綺麗に掃除してくれるので、体の機能が回復すると共に痛みやしびれ、その他の事も改善に向かっていきます。硬くなった関節は本来の動ける状態に戻り、体力向上すことにより、体のねじれ・ストレスが緩和され自己免疫力が上がり 元気な体を取り戻す事が出来きます。

《鍼灸治療》
鍼治療は、痛いところに鍼を打つだけではなく その原因をしっかりと見極め、根本から取り除けるようにしております。
交通事故、原因不明の体調不良などに効果的です。
灸治療は、鍼治療とセット行うことが多く 捻挫の後遺症、かかとの痛みなどに効果的です。
整体・鍼灸共に痛みを取り除くのにも効果がありますが、痛めない体、悪くなりにくい体への予防にも効果的です。

当院までの地図