花ちゃん日記

ご無沙汰してます [はまりもの]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は 足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m。
何の事やら?とお思いでしょうが、本日は久しぶりのはまりものシリーズでおじゃります。
 
しかもプリッツ編
持って来て下さったのは、以前にも登場して頂いた辛子蓮根さん(^o^)。
見つけたから持って来ましたと手渡して下さったのは「プリッツ・旨辛餃子味」と
「プリッツ・さっぱり仕立てすだち味」。  早速、実食!(う〜ん懐かしいフレーズ)
旨辛餃子は本当にラー油をたっぷりつけた、花ちゃんがよく食べる味そのまま。
辛みもしっかりとあって、ビールのおともに最高!!(^^)!。
え〜続きまして〜って、ものまねではありませんが、全然味の予想が出来ないすだち味。
どこかで、食べた事があるような無いような・・・。
 
でも、ほんのりとゆずの香りがあり、軽い柑橘系の感じがあり
かといってお菓子っぽくないのがGOOD(^_^)b。
 
最近は大分涼しくなってきたので、ビールもあまり飲むことが無くなったのだが
これを目の前にしたら今までの分を取り返すかのように飲んだくれてしまったのに気がついたのは
翌朝でした(^_^;)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年08月23日(火) by 管理者 at 20時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=414

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る