花ちゃん日記

女帝再来! [女帝]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
最近事ある事に「ちょっとマ〜サ、アタシが最近出てきてないじゃん!、ジュリアン君には負けないからね(-_-#)」と更新が遅い等々の他に意外なクレームばかりつける泥酔女帝。
とそんなときに絶好のネタが(^_^)。
 
土曜日の雨は何処へやら、良く晴れた昨日の日曜日にやって参りました「泥酔女帝主催・BBQ」
ポスターも当初は無かったが、「アタシが仕切るんだから、マ〜サ・CUPみたいにちゃんとポスターを作ってよ」と出来上がったのがこれ。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

前回同様にいやそれ以上にたっくさんの食材を準備して始まった。
暖かい日差しの中、次々と焼かれていく食材。
そして、焼き物の目玉第1弾がコチラ

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

ダッチオーブンで焼かれた鶏まるまる1羽!(^^)!。
焼き上がった側から、皆が手を出そうとしたがここでシャンパングラスを片手に泥酔女帝完全版登場!
「おい、MCAT!みんなが食べやすいようにさばきな」。
熱い熱いと言いながらMCATさんが綺麗にその身をみんなの為にと食べやすい大きさにほぐしてくれた。
皮はパリパリ、身はジューシー(*^_^*)一瞬にして焼けた鶏の匂いが公園中に充満する。
もう1つ超目玉料理が豚肉の塩釜焼き。
こちらは今回初参戦、MCATさんの右腕、メロンちゃんが師匠と合同で制作。
コチラ、そして他にもたっくさん写真を撮ろうとしたのだが次から次へと食材を焼くのにてんやわんやだった花ちゃんはこれしか撮れずガッカリ(>_<)。
と思いきや泥酔女帝撮影隊隊長のとしさんがたくさん写真を撮って下さっていたので後からここにも登場出来ると思います。
それにしても、わんやわんや言いながらみんなでやるBBQは楽しいですね。
今回は特に泥酔女帝が全てを仕切ってくれたのでなおさら楽しいBBQになりました。

Up Date:2012年04月16日(月) by 管理者 at 12時09分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

例な処?例の処の間違いでは!?。いつも誤字を指摘してもらってるのでお返しに指摘しておきます

花ちゃん 2012年04月16日 17時02分 [削除]

前回と違って花田先生の心は例な処へって感じでしたけど?

MCAT 2012年04月16日 16時45分 [削除]

え〜全然違くないよ、てんやわんやでも上手に焼けてるって皆さんから喝采を浴びてたじゃん(o^o^o)

花ちゃん 2012年04月16日 14時09分 [削除]

焼くのにてんやわんやじゃあなくて違う方面でしょ〜( ̄ー ̄)西の方角だっけ?

MCAT 2012年04月16日 14時06分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=467

ページのトップへ ページのトップへ