花ちゃん日記

大きくなりました

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院

以前「祝・100日」で登場してくれた「鮎美ちゃん」を覚えてますでしょうか?
あれからも数回ママと一緒に来院してくれたのですが、回数を追う事に鳴き始めが早くなり
さらにバージョンアップ!。
花ちゃんは「子供は泣くのが仕事だから泣かせておけば」と小さなお子さん連れの患者さんには
いつも言うのですが、ママの心情的にはやはり泣き止んで欲しいと・・・。
 
それからは鮎美ちゃんのお守りがいらっしゃるときいらしてくださったKさん。
ただお守りがいないときでも
「辛いから来たいんだ〜、でも鮎ちゃんがね〜。かなり大きくなったから大丈夫かな?」とおっしゃった。
「今度散歩がてら連れてくれば、患者さんがいなかったら試しに入ればいいじゃん」と提案。
そして昨日、ちょうど予約が切れた時間にタイミング良くKさんが鮎ちゃんと登場。
 
最初はおっかなびっくりの表情をしていたのでやっぱりダメかな?と思ったらベッドに乗せたら上機嫌(^o^)。
最近はいろんな物に興味を持つようで、たまたまあったぬいぐるみ式の携帯ストラップを渡したら

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

初めて見る人形に夢中な鮎ちゃんしばらくはそれで遊んでくれていたのだが
目の前で動く花ちゃんに視線が向く

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

そして、人形以上に興味を持った花ちゃんを凝視

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

まだハイハイが出来ないそうで、体を前後に動かすだけ。
動けない事でまた泣き出すかと思いきやこの笑顔

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

最初こそは戸惑った様子だったが、最後は花ちゃんにダッコをされてもずっとニコニコしていた大きくなった鮎美ちゃんでした。

Up Date:2012年04月25日(水) by 管理者 at 11時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

は〜い、ノッシ。
花ちゃんは野球チームができるぐらい頑張るよ。いやサッカーチームかな(。≧∇≦。)

花ちゃん 2012年04月25日 21時58分 [削除]

祝!100日の鮎ちゃんとみくらべるとあたりまえですが大きくなりましたね〜☆はなちゃん先生もそのうち1児だか2児だか何児だかわかんないけどパパになるんですかね〜(^_-)-☆いつの日か楽しみです☆

ノッシ 2012年04月25日 21時53分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=470

ページのトップへ ページのトップへ