花ちゃん日記

征麺家 かぐら屋 [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故 花粉症の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院

GWの連休が終わり夏が顔を覗かせるようになりました。
皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?
花ちゃんはいたって普通の休みでした(^_^;)
さぁ〜夏に向かってレッツらゴーのスタート切るにはぴったりなラーメンを食べてきました。
それがコチラの「征麺家 かぐら屋

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

築地・パラディーゾとの繋がりがあり、FBで載っていた記事を見て食べに行きたくなった。
お昼過ぎにもかかわらず行列が出来ており、それでもいつもよりは少ないとの事。
案内された席につきふと見上げると何とそこには新日本プロレスのNo.1ヒールレスラーY・T・Rこと
矢野通のサインが入った一升びんが置いてあるではないか!やはりこれも彼との縁なのだろう。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

調味料等が並ぶカウンターにはもちろんお箸も置いてあるわけで
そのお箸がなんと3色とカラフルである。
ここは、イタリアンのシェフだったオーナーの意向なのかも知れない

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

西新井にある某有名つけ麺やさんでも特製をよく食べるので今回も特製つけ麺を注文した。

まずはスープを一口。
コチラのラーメンは大山鶏を使っていて、スープは丸鶏 ・鶏ガラ等と野菜のみ炊き上げ
コラーゲンたっぷりの濃厚スープ。その濃厚な鶏の香りとうま味が口の中にどやどうや〜
と言わんばかりにひろがり早く麺に絡めて食べたいと食欲をそそる

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

濃厚と言っても某つけ麺屋さんほどくどくなく、最後まで美味しく食べられるつけ麺でした。
久しぶりに美味しいつけ麺をご馳走様でした。
皆さんも水道橋に行かれた際には是非とも食べてみた下さい。
皆さんのお待ちをこんな素敵な暖簾もお待ちしてますよ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Up Date:2013年05月10日(金) by 管理者 at 09時22分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=528

ページのトップへ ページのトップへ