花ちゃん日記

映画「星守る犬」

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
土曜日に公開された「星守る犬」を観てきた。
原作の本が、先日のブログで書いたようにとても素晴らしいものだったので
それをどう表現されているのかに胸を躍らされながら映画館へ向かう。
 
感想はもちろん人それぞれであるが、個人的には普通に犬が登場するだけの映画だった。

あの物語の良いところは、犬の気持ちが上手に表現されているところだと感じている。
映画では、犬の気持ちがまるっきり出て来ない。
吹き替えでなくていい、本のセリフそのままで良いから
字幕スーパーか何かで表現されていたらもっと素晴らしい映画になったのではないか
感想はもっと変わっていたんだではないかと花ちゃん個人的に思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年06月13日(月) by 管理者 at 09時06分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=395

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る