花ちゃん日記

ホッ ホルモン [散歩]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
昨夜は久しぶり?に「前々回のお気に入り」で登場させてあげた、いじくりマシーン友人Aと飲み。
時間は12時を回る頃お開きに。
最近は飲みながらあまり食事をしなくても大丈夫な花ちゃんだが
帰りしなに何故だかお腹がGuuuu〜。
そこへ「ダーハナ先生、腹減りましたね〜、美味いホルモンを食べさせる店が浅草にあるから行きましょう」と悪魔のささやき(?_?)。
「いやいや、今食べたら明日の朝メシが食べられなくなるからいいよ」と断ったにもかかわらず
腕をつかまれ、さらわれると〜ってもとっても可愛い女の子のごとく強引にタクシーに乗せられ浅草へ。

いざ着くと、本当にどこかへ連れ去られるんじゃないかと思うようなどんどん暗い裏路地へ。
そこへ、まぶしい焼き肉屋さんの看板登場!
一安心しながら店内へ入ると、次から次へと注文するマシーンA。
品が並び、少し焼いた頃に「写真撮らなくていいんですか?」と花ちゃん日記への気遣いもあり
途中からパシャ。
本当に臭みが一切無く、どんどんお腹へ入り思わずおかわりと言ってしまいたくなるホルモンだった。

今日の朝のお腹が心配だったが、何て事無くいつもの通り仮面ライダーを見ながら冷凍しておいたカレーを完食。(いったいどんな胃袋なのだろう?)
でも、強引に連れて行ってくれただけの美味しさに帰りの車の中で「美味しかった〜ありがとう」と心の中で感謝した花ちゃんでした。

代わりに「頼むからまた花ちゃん日記に出させてよ」と嘆願されたので仕方が無く登場させてあげたことも付け加えておこう。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村 
 

 

Up Date:2011年07月24日(日) by 管理者 at 14時21分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=401

ページのトップへ ページのトップへ