花ちゃん日記

珍客!

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
MCATさんと泥酔女帝から「更新してないじゃん」とおしかりメールを頂き
特に泥酔女帝からは「まだ?」「今日は?」と1日に何通ものメールを頂きへこんでいる花ちゃんです(T_T)。

とそんな矢先?というわけではないのですが、昨日寒くなってきたのでいつも開けている裏戸を
閉めようとした時、珍客が現れた。そう、連れ去りが命の次に大切なMCATさん。
ではなく、なんとこの季節に「カマキリ」くん?さん?登場!。
ちょうど止まっているところが、扉と壁の境なので閉めるに閉められず
一応「予約制なので突然いらしても・・・」と語りかけたのだが受け入れてもらえず
やもなく近くにあった広告の紙でそっとすくい上げて土の所に放そうと強行手段に出たのだが
紙を近づけた瞬間、寒さの為だろうがゆっくりと両手のカマを振り上げた。
その雄大さにしばし見とれていたのだが、やはり寒いのでゆっくりと紙の方へ移ってもらい
無事草むらの中へ。
 
今でも、トカゲやイモリは良く見かけるのだがこの寒い時期にカマキリとは・・・。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

Up Date:2011年11月18日(金) by 管理者 at 09時07分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=437

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る