花ちゃん日記

瓦Re:KEY HOLDER [他]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
皆さん、「瓦Re:KEY HOLDER」というのをご存知ですか?
間もなく1年が経とうとしている昨年3月11日に起きた東日本大震災。
東北に雇用と支援をを届けようを合い言葉に被災地でもある陸前高田の方々が中心となり
被災地の瓦礫を使って作られるキーホルダー。
キーホルダーの注文がたくさん集まればそれだけ雇用が必要になり
また売り上げが上がればそれが支援となるそうで微力ながら花ちゃんも応援させていただきました。
ちなみに、花ちゃんのキーホルダーはというと花田の田の字が入ったやつ。
たまたまなのだろうが、見つけた瞬間にこれ!と決めました。それがこちら
と写真を載せようと思ったけど、写真を取り忘れてました(^^;)。
機会があったら載せようと思います。
皆さんも、瓦Re:KEY HOLDER見つけたらつけてみませんか?
これを紹介してくれたのは、MCATさんです。
 

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

Up Date:2012年02月21日(火) by 管理者 at 11時06分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=455

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る