花ちゃん日記

マーサごはん! [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
道路に桜の花びらが綺麗な道を造り始めた。
それでもまだわずかながら見上げた視線に写り込むピンクの花びらに新しく
緑のコントラストを加えた日本独特の景色にそっと頬を撫でる心地よい風。
そんな頬撫でる風にいつもより早く目覚めた花ちゃんは久しぶりに台所の前に立つ。
 
と出だしはとても華麗なのだが、そんなに大したことは出来ず以前いただいたレンジで魚が焼ける
プレートに昨晩から日本酒を振りかけ解凍しておいたシャケと海苔巻き卵なんぞを作ってみた。
 
よ〜くかき回した納豆をご飯の上に乗せて
ん〜これぞ日本の朝食ってな感じでおいしいごはんを頂きました(^_^)。
贅沢は言えませんが、これに味噌汁とお新香があれば完璧なんだけど・・・
あれ?料理系のブログ以前のタイトルはダーマサごはんだったような(?_?)

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Up Date:2012年04月13日(金) by 管理者 at 09時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=466

ページのトップへ ページのトップへ