花ちゃん日記

築地の楽園 [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
先日、再び築地の楽園こと「Paradiso(パラディーゾ)」へ行ってきた。
魚介がメインのイタリアン、いつ行っても満足のいく料理を提供してくれる。
そんなお店がまず始めに出迎えてくれるのはこちら

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店内が禁煙なので外に用意された喫煙スペース。本当は端に少しだけ写っているベンチが
とても可愛かったので一緒に撮りたかったが失敗してしまった(^^;)。
今回は総勢6名だったので、かなりの量をオーダーできると思いウキウキ、ワクワクだった。
ランチメニューの時間帯でも通常のメニューもオーダーできるところがありがたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ランチメニューはパスタとリゾット計5種類。
もちろん、大人5人なので全てオーダー。
見事にならんだパスタとリゾット、見ているだけでも気持ちが良いのに
食べて更に気分が超ハイテンション!(^^)!
この前にも、フリット盛り合わせ、ポルチーニのフリット、生ハム、自家製ソーセージとポテトの
オーブン焼きをオーダー、すでにやっつけてしまった後(写真を取り忘れました(T_T))

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして最後に登場したのが骨付き仔羊のオーブン焼きトマトソース(確かこんな名前・・・)
ラムの臭みがほとんど無く肉も柔ら空くとても食べやすい。
この日初めてラムを食べたノッシ女将も美味しい、美味しいと舌鼓を打つ。

そして骨付きとなれば、もちろんこうなるわけで・・・
少しワイルドさに欠けていたと反省中!(_ _)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

さらに忘れてはいけないのがこちらのドルチェ
ショコラケーキ、イタリアンサバラン他。
中でも花ちゃんの一押しはこちら。
先日、MCATさんと来たときに食べ損なった「ピスタチオのブリュレ」
前回同様に、口に入れ一咬みした瞬間にピスタチオが口の中いっぱいに広がる。
どの料理もみな美味しいのだが、こちらに行った際には必ずオーダーして欲しい一品である。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Up Date:2012年11月26日(月) by 管理者 at 09時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=508

ページのトップへ ページのトップへ