花ちゃん日記

最高の休日Part2 [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
初めて食べるFrizzaに贅沢にもレストランのアラカルトオーダーのようにオススメを偉そうに
「それ、次はそれ行ってみよう」と花ちゃん(すみませんでしたm(_ _)m)。
美味しいワインととても良い雰囲気に写真のFrizzaを思い出せない・・・(^_^;)。
確か?ポルチーニのFrizzaだったような。
最初のトリフ同様にそのまさに今が旬と言わんばかりの食欲をそそる香り(^O^)。
ポルチーニの時期からは少し外れているのに、こんなにしっかりと香りが残ってるなんて!(?_?)
とビックリしたので少しグルメ評論家の気分でシェフの野本さんに質問
野本さん「入ってきたポルチーニの良いところだけを先に取っておくんです」との事。
その仕事の細やかさに感動の花ちゃん(T_T)。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そして、そして次に出していただいたのがロッシーニ。
牛肉の赤ワイン煮とフォアグラにトリフが入ったペリゴールソースというとても贅沢な1品。
トリフの香りに柔らかいがとても食べ応えのある牛肉、そしてその両方を邪魔しないフォアグラのコク。
ここまで来るとその美味しさで体が爆発しそうです!(^^)!。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

この口の中の余韻をそのままに眠りにつこうかと思ったがお酒を飲むと甘い物が欲しくなる花ちゃん
どうしても最後に気になったのがスイーツ。
デザートFrizzaもあるのだがパティシエ中村さんのお薦めにのっかりガトーショコラをチョイス。
それに加えて最近妙に気になっているブルーチーズ。その両方が一つにまとまっている1品。
一口食べると口の中を大人味のショコラが飲んだ後に欲しがる甘みを満足させてくれ
さらに咬んでいくとその甘みを邪魔しないブルーチーズの香りが登場。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

飲む、食べる、そして何よりも話す。
全てが大満足の時間だった「C’est Moi!」さん。
最後にシェフの野本さんと記念撮影。
それならと出して下さった蝶ネクタイを頭に胸に着け撮らせた頂きました。
野本さん、中村さんご馳走様でした(^O^)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Up Date:2013年02月13日(水) by 管理者 at 09時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=520

ページのトップへ ページのトップへ