花ちゃん日記

月の終わりに [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
なんだか梅雨に戻ったようなムシムシする天気に暑い夏の日差しを恋しく思う花ちゃん。
月末だし、こんな時は美味しい物でも食べてと昨日、地元友人と出かけてきたのが
葛西にあると〜っても素敵なマスターとそのマスターよりもさらにさ〜ら〜に
素敵な奥さん(いつも厨房にいるので滅多にお会いできないのだが)がやられている
            「鉄板焼き・お好み焼き にし
夏にお好みぃ〜と言われそうだが、暑くなると粉物が無性に食べたくなる花ちゃん。
これも下町足立区で生まれ育ったからなのかもしれない。(関係ないか(^_^;))
 
ってなわけで、友人の車を運転し高速を飛ばし(法定速度は守ってます、たぶん・・・)。
途中で嵐のような豪雨に見舞われながらも無事に到着。
もんじゃ・お好みも目当てなのだが、1番はこれ。本当に焼き肉屋さん顔負けのこの肉。
軽く炙って少しの塩・こしょうだけで口の中に広がる肉汁がたまらない。
前々回登場したいじくりマシーンA・Tに拉○いや連れて行ってもらったホルモンにも負けない
美味しさである。
(約束通りまた登場させてあげたんだから今度ごちそうして、イニシャルだけど・・・(^o^))

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

そして、そして最近お酒を飲んだ後に甘いものが食べたくなる衝動にかられる花ちゃんはラストオーダーの時に間髪入れずに注文したのが「宇治金時ミルク」。
飲んで食べての後に甘い物、しかも宇治金時にミルクぅ〜
え〜確実にメタボに走ってます
(すでにメタボやんというツッコミは丁重にお断りさせて頂いておりますm(_ _)m)。
 
肉・お好み焼き・もんじゃ焼き・そしてかき氷と全ての食欲を満たされた花ちゃんは
再び友人の車に乗り(帰りはお酒を飲んでいない友人が運転)
ブラリ途中下車の旅の為、夜の町へと消えて行ったのでしたアディオ〜ス(^^)/~~~

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

追加
何処へ行ったんだ?と言うご質問にはお答え兼ねま〜す(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

Up Date:2011年07月31日(日) by 管理者 at 12時17分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

さすがジャスティン・ビーバー大ファンのA・Tさん。でも貴方はMCだからボンバヘッドでしょ。そんな頭はしてないけど

花ちゃん 2011年08月01日 20時12分 [削除]

Baby Baby Baby oh 〜 三越だったかな?

2011年08月01日 20時07分 [削除]

名無しさん改めA・Tさん
残念ながら違いますよ(^_^;)

花ちゃん 2011年08月01日 12時54分 [削除]

仲〇通りのpi〇a〇ですか?消えて行った処って………

2011年07月31日 17時51分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=403

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る