花ちゃん日記

ダーハナごはん [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
今月に入ってやっと、やっと3回目の更新です(^_^;)。
読書の秋ですので溜まっていた本を読みあさってました。
秋は読書の季節と併せて食欲の季節でもあります。

ってなわけで昨夜、テレビでやっていた簡単レシピをやってみました。
名付けて「サバビーアータ」。
材料はサバの水煮缶とトマト缶
(カットでもOK(^^)b、ホールだったらつぶすなりカットするなりしてください)。
 
フライパンにトマト缶の中身を入れしばらく炒める。
少し温まってきたらサバの水煮を汁ごと投入。
サバの身をほぐしながら中火で5分ほど煮続ける。
良い感じにほぐれたら、塩・コショウでで味を調える。

最後にオリーブオイルを鍋肌にひと回しで完成!(^^)!

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

テレビではパスタにカラめていましたが、花ちゃんはON THEキャベツの千切りにして食べました。
これだったら、ご飯にやうどんと合わせてもおいしいんでない(〇^o^〇)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Up Date:2011年10月27日(木) by 管理者 at 11時51分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

南詰さん、ブルーになっちゃいましたか?じゃー今度から体型が似てるのでマツコヨロシコマスカルブルーと呼ばせていただきますね(゚▽゚)。ネタを提供してくださるのはありがたいのですが、公に出せるネタでないと…( ̄▽ ̄;)

花ちゃん 2011年10月27日 19時18分 [削除]

やっと更新してくれましたね!僕自身、花ちゃん日記のかなりのネタ提供者なのですが、ぜんぜん使って頂けないんですね。気分はブルーです。マツコヨロシコマスカルポーネ。

堀切橋南詰 2011年10月27日 18時46分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=433

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る