花ちゃん日記

鬼の? [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
先日、いつものように?MCATさんから酒宴への強引な呼び出しが・・・。
なんだかお馴染みのメンバーが顔を揃えているので何が何でも来い!との事。
断ればまた車で拉○されることがわかっていたので仕事で疲れた体に鞭を打って行ってきた(^-^;)。

当然のごとく、到着したときにはここはどこかのクラブと思わせるような盛り上がり。
いきなりのハイテンションについて行けるほどの力はなく輪に入りながら壁によりかかっていると
「お疲れで〜す」が代名詞のTが「ダーハナ先生お疲れじゃん!。そんなときは甘い物が良いよ」
と渡してくれたのがこれ。       「かりんとう饅頭・鬼の金棒」

 

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

饅頭なのだが、外はかりんとう。
もちろん中にはあんこが入っているので、その水分でかりんとうがふやけないようにであろう
賞味期限がわずか1日というとても貴重なお菓子。
「カリッ&しっとり」の食感に甘さ控えめのあんこ。
疲れた体には最高のご褒美だった。
エネルギー注入満タンになった花ちゃん0(^o^)0この後は聞いた話なのだが
最後には1番盛り上がっていたそうです(^_^;)

Up Date:2011年11月01日(火) by 管理者 at 10時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

お〜泥酔女帝さん(^O^)
だって花ちゃんのお酒は楽しいお酒ですから。
でも、泥酔女帝さんのキャラクターの方がもっと楽しいですよ(゚▽゚)

花ちゃん 2011年11月01日 20時55分 [削除]

いつも最後には一番はっちゃけて盛り上がってマスよねぇ?!今回だけじゃなくって………

泥酔女帝 2011年11月01日 16時54分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=434

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る