花ちゃん日記

お年賀・初詣・初物

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
今年も早速この方からの挨拶お年賀が届きました。
そう、花ちゃん日記のアイドル 浜松町のジュリアン君です。
今年はこれからどんなコスプレで楽しませてくれるのでしょうか?
(写真提供:チョイ悪親爺さん

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

年始早々に泥酔女帝とMCATさんに連れ回され、引っかき回され何だかんだと時間が取れず
初詣に行かれたのは4日だった。
この日も天気が良く心地よい初詣日和。
今までも初詣に行っていたのだが、実家と治療院それぞれの氏神に挨拶をし
最後に西新井大師の3カ所へ行くのが西新井に帰ってきてからの恒例。
花ちゃんはお参りが変わってるとかいいねとか言われる。というのは、お賽銭が全部5円玉。
花ちゃんなりになのだが、プライベートでも仕事でもたくさんの方々と会う機会がある。
それは全て人と人をつないでくれているご縁だと思い、1年間に貯まった5円玉をお返しして
新たにそして更にたくさんの方々とのご縁がありますようにと祈願する。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

今年も無事3カ所に挨拶を済ませ、昼ご飯を食べようと自転車をこいでいたら、とんでもないモノが・・・。
 
というのは大げさかも知れないが、今まで本当に見たことがなかったのでびっくりした。
それがこちら 1、2、3(いやぁ〜ん完全に某番組のパクリやぁ〜ん)。
はさておき、その見たことがないモノとは「愛のスコール・マンゴー味」。
知る人は知っているのかも知れないが、花ちゃんは愛のスコール・オリジナルしか知らなかったので
ビビディバビディブ(?_?)。
ためらうこともなく自動販売機にお金を入れボタンを押したのだが出て来ない(=_=)。
故障かと思いのぞき込むと、なんと売り切れてるではないかぁ〜(T_T)。
そんなに人気者だったのかぁ〜愛のスコール・マンゴー味! 
てなわけでまだ飲んでいないので、無事に購入出来たときにはまた報告致します。
 
オリジナル、マンゴー意外の味もあるのかな?

Up Date:2012年01月07日(土) by 管理者 at 12時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

MCATさん、残念ながらマンゴー味は販売機から消えてました(>_<)

花ちゃん 2012年01月13日 13時14分 [削除]

スコールマンゴー味お土産待ってます(^_^)v

mcat 2012年01月10日 19時00分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=445

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る