花ちゃん日記

大都会のど真ん中で・・・

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
愛を叫ぶではありません(^_^;)
この前の日曜日、お付き合いのある劇団俳優座の公演を観た帰りに
銀ブラ(今は死語?)をしてきた。
以前は泉岳寺への通り道なので帰りに良く立ち寄っていたのだが
西新井に移ってからはあまり行くことがなかった。
懐かしさを感じながら新しく移り変わった場所に驚きも感じながら中央通り近くまで来てみると
突然花ちゃんに襲いかかってくる影・・・。
ビックリしながら元ラグビー日本代表大畑大介バリのサイドステップでかわして振り返ると
そこにとんでもないモノが・・・
なっ、なんとなまはげがいるではないか(*_*)。
さすがにわでぃ〜子はいねがぁ〜とは言っていなかったが、通りすがりの人達を次々と襲って
いや驚かせていた。
ビックリさせていた割にはとても素直に人の言うことを聞くらしく
最初は驚いていた人達が携帯で写真を撮り始め「こっち」と言われると
ちゃんとポーズをつくってくれていた。
 
ひとしきり撮影に盛り上がり、ふと振り返ってみるとそこには
秋田郷土料理と地酒・なまはげ」と書かれた看板が・・・。
どうやら、このお店の呼び子だったようだ。
面白そうなので、今度行ってみようかな。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

Up Date:2012年01月17日(火) by 管理者 at 09時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=446

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る