花ちゃん日記

愛のスコール [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院。
 
今月初めのブログで「愛のスコール・マンゴー味」について書きました。
ブログを読んでくれたMCATさんはじめ他の方から買って来て欲しいとの強い要望があり
寒空の夜に自転車を飛ばして販売機へ向かう花ちゃん。
早速お金を入れてボタンをポチッとなとしようとした瞬間(?_?)、なんとマンゴー味が
普通のスコールに変わってるではないか(>_<)(T_T)。
 
そのことをMCATさんに伝えると
「買いに行くのが遅いだの、業者に連絡してもう1度入れ直してもらえ」だの
怒濤のクレームラッシュ(*_*)。
同様に、欲しいと言っていた友人にメールで伝えると○C○Tさんとは違い
「売ってなかったんなら仕方がないよ、寒い中ありがとう」とねぎらいの言葉までかけてくれた。
今度○C○Tさんにこの友人の爪の垢を煎じて飲ませたい。
 
とその2日後のこと、1台の車が治療院の前に止まる。
時間は夕方過ぎなのでMCATさんでは無い。
車から降りてきたのはねぎらいの言葉をくれた友人だった。
どうしたの?と聞くとコンビニの袋を手渡された。
受け取って中を見てみるとなっなんとこれが入っていた。
念願のマンゴー味に加えて白桃味!(^^)!。
「ウチの近くのダイソーで売ってたから買ってきたよ」とのこと。
しかも「そうそう、ブログに出てくるMCATさんも欲しがってたんでしょ。だから2本づつ買って来た」。
○C○Tさんとは違い本当に優しい友人である。
そんな優しい友人に意向に反して2本とも飲んじゃおうかと思ったけど
やはり友人を裏切るわけにはいかずきちんとMCATさんに渡してきました。

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

Up Date:2012年01月26日(木) by 管理者 at 12時03分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 6 )

コメント

そうしたら、マンゴー味が売っている販売機の場所を教えますのでお得意の連れ去りで販売機を連れ去って下さい。

花ちゃん 2012年01月28日 07時39分 [削除]

僕は良いんです。アゲアシ禁止(^_^)v

mcat 2012年01月27日 21時33分 [削除]

いやいや、私に頼んだ時点でMCATさんの他力本願ですから〜(。≧∇≦。)

花ちゃん 2012年01月27日 18時52分 [削除]

人まかせはダメです。

mcat 2012年01月27日 18時13分 [削除]

え〜またクレームですかぁ〜!?

花ちゃん 2012年01月27日 16時10分 [削除]

次回は先生自身がちゃんと買って来て下さい。ヨロシコです。

mcat 2012年01月27日 16時05分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=447

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る