花ちゃん日記

KING登場!その影に・・ [食べ物]

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院
 
土曜日、いつものように仕事を終わらせて楽しい楽しい酒宴の場へと向かった花ちゃん。
先々週とは違い、既にスタンバッていたMCATさんから席に着くなり「ほらよ」とあるモノを渡された。
しかも、その時の顔といったらまるで花ちゃん日記は俺が支えてやってると言わんばかりのドヤ顔。
確かにネタの幾つかはMCATさんからの提供なのだが使えないモノがほとんどで
でも書かないと「何で使わないの」とか「せっかく人が教えてあげたのに」と愛のスコールと同様に
いや時にはそれ以上のクレームを唾を飛ばしまくりで頭の上から食らわせてくる。
おかげさまで、その唾液の毒素で花ちゃんのてっぺんオツムは日に日に明るさを増すようになってしまった(;_;)。

と前説はこの辺にして、その渡されたモノというのがこちら

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

カップヌードル40周年記念商品、その名も「KING CUP・NOODLE」(ってそのままだけど・・・)
なんとこのカップヌードル1,5倍ならぬ2倍の大きさ(^_^;)。
確かに最近は大盛りとか特盛りのインスタントラーメンが出始めてているが
大御所のカップヌードルにもこんなサイズがあるとは知らずビックリしていると
その横でただでさえデカイ顔がさらにでかくなりさらにドヤ。
続けざまに「上からじゃ分からないから横からも撮りなよ」と撮影アングルまで強制。
比較対象になるモノを探していたら「そのまま撮ってもデカイのはわかるって!」とまたまた・・・。
 
良い角度を決めてシャッターを押す。
確認してみたらうゲゲ(*_*)、えたいの知れないモノがヌードルの奥に(?_?)。
この写真は江○さんいや、織田無○さんにお祓いしてもらわないと必ず必ずイヤなことが起こるに違いない。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Up Date:2012年02月07日(火) by 管理者 at 11時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

へぇ〜(-ω-)y-~~~

花ちゃん 2012年02月07日 17時49分 [削除]

早速西新井大師にてお祓いを!!!!!!!!!!!!!と思い、知り合いの祈祷師に見てもらったら、ものすごく良い霊だそうです。良かったね!

mcat 2012年02月07日 17時09分 [削除]

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=451

ページのトップへ ページのトップへ

▲ページトップに戻る