花ちゃん日記

本物登場!

肩こり 腰痛 交通事故の治療は足立区 西新井 鍼灸 整体の花田治療院

今朝は待ちに待った金環日食の日です。
見る為に早起きをしたわけではないけれど7:00に起床。
きょうの空はどないかな?とカーテンを開けると薄曇り、何だか外の景色は夕方の雰囲気。
と思ったら、既に日食が始まっておりその影響で夕方のような感じになっていたのだった。
だんだん、かげりが強くなり始めたので気になった花ちゃんは外へ出てみる。
もちろん、肉眼では見えるはずは無いのだが・・・。
そこで、パパパパッパパァ〜ンドラえもんになったジャン・レノさん登場!。
(最近、患者さんに似てるよねと言われる事が多く中にはジャン先生と呼ぶ方も・・・(*^_^*))。
携帯のカメラからでも日食を撮る事が出来るスペシャル・アイテムをポケットから出してもらった。
早速装着して1枚。上々の出来上がりに大満足の花ちゃん(^_^)v。
あまりの綺麗さに、この前は金環日食になりすましてごめんなさいと
太陽に向かって両手を合わせました。
皆さんは無事に見られましたか?
 
金環日食を見た尊敬する先輩のF・Bコメント。
 
サングラス3個がけで見学。次の金環日食には今より世界は幸せになってますか?
そうであるように祈ります。
 
かっこつけのコメントではなく、本当に心底からそう願っている優しい心の持ち主。
これを読んだときに少しウルっとしました(;_;)
アチキもこんな優しい心の持ち主になりたいなぁ〜

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Up Date:2012年05月21日(月) by 管理者 at 09時11分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanada-chiryouin.com/contents/tb.php?ID=476

ページのトップへ ページのトップへ